つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

週末のお気に入り


先週getしたお気に入りです^^

atelier moonさんのイベントに行ってきました♪
今回のイベントにも作品を出されていた、先輩作家のpopohouseさんの紹介で
オーナーさんにコサージュを作ってもらった為、それを頂きに伺ったのです^^


d0168319_2253593.jpg



とてもとても綺麗で素敵なコサージュです*^^*
リネン色なので服を選ばず、来年の入園式やちょっとしたおめかしの時に大活躍してくれそうです♪

アトリエムーンオーナーさま、お忙しい中素敵なコサージュを作って頂き本当にありがとうございました!




=====================================



もうひとつ!

家族から、少し早いですが誕生日プレゼントをもらいました^^

ずっとずっと欲しかった、念願のものです♪

無印のアロマディフューザー!!


d0168319_2301633.jpg



セットのオイルは「ラベンダー」と「スウィートオレンジ」です。

まだラベンダーは試していませんが、スウィートオレンジは甘すぎず、

どこか懐かしい、とてもいい香りです。

一人夜更かしのこんな日に癒されます^^

素敵なプレゼントをありがとう。。。
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-11-30 18:15 x
なんだかお久しぶりです^ー^*)
すっかり引きこもりの日々で、
パソコンもあんまり開けず。。♪
↓紫リネンの巾着*。とっても素敵*
お母さんもお友達も気に入ってくれたんだろうなぁ^^
お洒落なお母さん、いつか一緒に家に連れてきてね♪

そして、eico*さんのコサージュ*素敵´▽`
fuwafuwaちゃんにとってもお似合い♪
手作りって本当にいいね*
ディフュザーもいいないいなぁ^3^
今度、匂わせてね(笑^0^)/
Commented by eico* at 2010-11-30 19:29 x
こんばんは、先日はかわいい~♪お嬢様と
お出でくださり、ありがとうございました。

そして、本当に恐縮です・・・
コサージュをお買い上げの上、載せていただいて。
とっても恥ずかしいけれど、気にいっていただけて
嬉しいです。
ありがとうございました。

fuwafuwaさんの作品もとても素敵です♪本当に
今度mioさんやtree-bさんで、拝見したいです。
また良かったら遊びにいらしてくださいね。

↑wakaさん、思いがけずでお会いできてうれしいです。^^すみません。コメントで。
体調いかがですか?またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by fuwafuwadays at 2010-12-01 11:02
waka*naturalさま、

↓のプレゼントはクリスマスにあげるらしいんだけど、年上の方の好み:バネポより巾着が好きかな~等、全く想像で作ったから...どうかな^^喜んでくれるかな♪
母までご招待!ありがとう^^


ディフューザー、香りがほんのりしてきて癒されるので、
アロマキャンドルの香りが好きなwakaちゃんに絶対オススメだよ!

コサージュ、ほんとに素敵でこのままインテリアとして今は飾ってるの^^
またコーディネート相談させてね!




Commented by fuwafuwadays at 2010-12-01 11:32
eico*さま、

blogにご訪問頂きありがとうございます!
感激です☆

そして先日のイベント、とても素敵な作品ばかりでとても楽しかったです^^
もっとゆっくり拝見したかったのですが、娘とバタバタとしてしまってすいません><

コサージュ、本当にありがとうございました!
勝手にblogに載せてしまってすいませんでした・・・^^;
すごく好みで見るたびにうっとりしてしまうほど素敵な作品です。。。
黒の方も本当に素敵で、黒リネン好きの母はすごく喜んでくれました^^

また次回のイベントも楽しみにしています!
騒がしくて申し訳ないですが是非遊びに行かせて下さい^^

作品、褒めて頂いて恐縮です。。
嬉しかったです^^ ありがとうございました。


Commented by Yuka at 2010-12-01 17:21 x
わぁー(*'ー'*)
コサージュステキ!!!
入園式ってきっと同じようなスーツやワンピースばかりになるだろうから、このコサージュで差別化できそうー♪♪

ディフュザーも羨ましい~~~
部屋の中の香りが違うと、気分も変わるもんだよね★
Commented by petitexxpetite at 2010-12-01 20:27
こんばんは~。
うっとりするような素敵なコサージュですね。
私も欲しいです(*^_^*)
fuwaufwadaysさんの周りには素敵な作家さんが沢山いてうらやましいです。
引っ越して近くに行きたいくらいです(笑)。

そしてそして、ディフューザー、私も3日くらい前に無印で眺めていました。何という偶然でしょうか!
欲しくなりました。

少し早いですが。
・・お誕生日おめでとうございます・・
Commented by すぅ at 2010-12-01 22:33 x
我が家、感染列島だったためご無沙汰してました(^^;)

コサージュ、とても素敵☆
こういう素材のコサージュってあまり無いよね?
fuwafuwaちゃんのお洋服にすごく似合いそう!

そして無印のディフューザー!あまりに偶然で驚いちゃったの。
私も買ったんだよー!しかも今日!
やはり私も、「念願の」だったの~(*^^*)

そして今日ここに遊びに来たらディフューザーが載っていたから
もう本当にびっくりです!すごい偶然だよね!
私は「スイートオレンジ」と「ティートゥリー」を買ったよ。
「ティートゥリー」は空気中の殺菌効果があるらしく、ずっと
欲しかったんだ☆(もう家族で風邪をうつしあいたくないからさ…)
今度うちにも嗅ぎにいらしてね~♪
Commented by やひ at 2010-12-02 06:42 x
こんにちは~!
先輩だなんて照れちゃいますよ。
作っている作品はなんだかな、といったものばかりです…fuwafuwaちゃんを見習わなければ。

えいこさんのコサージュは私とおそろですね♪
私も幼稚園の入園式につけてもいいですか??
Commented by fuwafuwadays at 2010-12-02 08:21
Yukaさま、

きっと来年の入園式なんてあっというまだろうね~^^
ということは、入園グッツも作らねば・・・ね^^

ディフューザー、すごくいいの♪
香りも癒されるけど、ライトになるところも結構気に入ってます^^
香り好きなYukaちゃんにもぜひおすすめです♪

Commented by fuwafuwadays at 2010-12-02 08:29
petite××petiteさま、

ありがとうございます*^^*
誕生日を祝ってもらう年でもないですが、ここぞとばかりプレゼントだけは毎年getしています^^;

コサージュ、シンプルだけどこんなに素敵なもの中々ないので気に入ってます!
お近くに遊びにいらした時にはほんとに教えてほしいです^^


やっぱり、プティトゥさんも気になっていましたか!ディフューザー♪
無印であんなにいい香りを散布されたら欲しくなりますよね^^
ぜひぜひおすすめします!
タイマーがついてて勝手に切れてくれること、オイルの量で香りの強さを調節できることが使ってていいなと思いました♪

Commented by fuwafuwadays at 2010-12-02 08:45
すぅさま、

すごい!!! 偶然!!!
嬉し~*^^*
しかも私もティーツリー気になってたの~
花粉症の時期までにはgetしようと思ってたけど、
そっか、冬のこの時期こそいいんだね!
今度遊びに行ったときにには是非ティーツリーでお願いしまっす^^


そうなの^^コサージュ、こういった素材あまりなりし手作りだから暖かみもあってすごく気に入ってます!
似合うかな^^ ウフフ^^



Commented by fuwafuwadays at 2010-12-02 08:48
やひさま、

イベントおつかれさまでした^^
そして、やひさんのおかげで素敵なコサージュを手に入れることができたよ^^
ほんとうにありがとう♪

入園式にはぜひおそろっておしゃれして行こうね♪

また次回のイベントも頑張ってね!
次はゆっくり遊びにいきたいと思ってるよ♪
by fuwafuwadays | 2010-11-29 23:12 | 日々の事 | Comments(12)