つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼント



かなり前、多分一ヶ月以上前でしょうか、母から「お友達へのちょとしたプレゼントを作ってほしい」
と頼まれていました。

軽い感じで言われたのですっかり忘れていたのですが、
今日母に会ってやっと催促され思い出しました^^;

で、慌ててさっきつくりました~


d0168319_1245915.jpg


画像暗くてすいません><

お得意のスクエアトレイ&コースター4枚セットと、

紫リネンの巾着です♪

母のお友達、気に入ってくれるカナ・・・・*^^*



そういえば・・・、
ついでに思い出しましたが、
母からはあと、紫リネンのペタンコバックとか黒リネンの肩かけバックとか・・・
なんか色々頼まれてたような・・・

いつか作るね。。。^^;





↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by petitexxpetite at 2010-11-29 12:17
ラッピングもお上手です(*^_^*)
お母さまからのオーダーなんて、とっても素敵ですね。
きっと一番のファンで「上顧客」ですね(*^_^*)
私の母は「ちょうだい」連発です・・・笑。
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-29 22:39
petite××petiteさま、

うちもおんなじです!
「あれ作って~ こんな感じ作って~」=「ちょうだい」ですから^^;
でもたま~に、お恥ずかしいのですがお店で私の作品を買ってくれたりするのでありがたく思ってます^^

家族の意見、お世辞なしで厳しかったりもしますが、貴重ですよね^^


by fuwafuwadays | 2010-11-27 01:30 | ぬいもの(小物) | Comments(2)