つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯ケース


携帯ケースつくりました~

優しいピンク色のYUWA生地や、ピスタチオ色のカラーリネンなどを使いカラフルにしてみました。


d0168319_1143139.jpg



小さい面積の中での飾りつけ^^とても楽しいです。

d0168319_1173975.jpg



d0168319_11102849.jpg





以前にも携帯ケースを作ったのですが、先日のyawata雑貨マルシェにていくつかお嫁入りしてもらい、

mio craftオーナーさまより、また作ってみたら♪と嬉しいアドバイスを頂きました^^

なので今後、まったく勝手(笑)ですが私の定番作品にしたいなと思ってます^^;









↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-11-25 06:09 x
どれも可愛い~♪
ディスプレイもステキ^ー^*)
ピンク色のバテンレースなんてあるんだね☆
ピスタチオ色のリネンも存在感あって惹かれちゃう♪
こんなに素敵な携帯ケースだったら、バックの外側に
見せて付けたいなぁ*
私もいつか´▽`手に入れるぞ~*。☆
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-25 07:51
waka*naturalさま、

今回もwakaちゃんオリジナルタグが効いてるでしょ^^
なかなかあんなミニサイズで可愛いタグは他にないから、
すごく重宝してます!

こんなに携帯ケース作ってるけど、私も自分用ってなくて^^;
いつもバックのなかで迷子になってるよ・・・
私用のもいつか作るぞ~☆

Commented by petitexxpetite at 2010-11-26 22:14
こんばんは~。
fuwafuwadaysさんの飾りのセンスが生きていますね!
私は飾り付けが苦手なのでいつも感心しています。
羨ましいです。
そしていつ見ても・・4枚葉のバテン素敵です。
是非、欲しいな♪
いつか買いに行ける時が来たらお店教えてくださいね(*^_^*)

私の携帯はバッグ問わず家の中でも迷子ばかりです(笑)。
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-27 01:20
petite××petiteさま、

ありがとうございます^^
飾りつけですが、ノリにのっているときはすぐに決まるのですが、
つまずくと一時間、すぐに費やしてしまいます^^;

このバテンレースですが、ティアラさんのものでした!
最初発見した雑貨屋さんではティアラさんから仕入れていたようです。
ティアラ直営HPもあるのですが、なんとメール便対応してくれません><
(http://www.tiara-inc.co.jp/index.html)

実店舗はこの辺では吉祥寺店や表参道店、私は越谷レイクタウン店に行ってgetしています。

手に入れるのに手間がかかりますが、とてもキレイで作りがしっかりしたバテンレースなので、本当にオススメです!

是非プティトゥさんにもgetして頂きたいです^^

Commented by petitexxpetite at 2010-11-29 12:20
バテンのお店情報ありがとうございました!!
情報保存していつかgetします。
おれいまで・・。
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-29 22:33
petite××petiteさま、

ご丁寧にありがとうございます!
ぜひぜひいつかgetしてほしいです^^
by fuwafuwadays | 2010-11-24 11:13 | ぬいもの(小物) | Comments(6)