つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニトートバック



今まで娘はポシェットやリュックばかり持っていたのですが、最近手で持つ小さなバックにハマってます^^
手でもつバックが新鮮なのでしょう。

ということで、キッズも持てるミニトートを作ってみました♪



d0168319_16650.jpg




紫のカラーリネン×YUWAの優しいピンクの花柄生地です。

取り外し可能なミニコサージュをつけました^^

装いによって胸元に付け替えたりできます。


d0168319_184790.jpg




小さくてもちゃんと内ポッケついてます^^

d0168319_194183.jpg





もちろん大人の手首も通るし、お財布やハンカチが入るサイズなので、
ちょっとそこまでトート♪ としても使って頂けたらと思います^^









↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-11-11 01:12 | ぬいもの(小物)