つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

yawata雑貨マルシェ


今日は天気もよく暖かかったので、自転車でyawata雑貨マルシェに行ってきました♪

平日の午前中でしたが、お店やガス展はとても賑わっていました^^

私もお買物&ガス展で、無料お料理体験をして楽しんできました♪


↓mio craftさん
d0168319_18445325.jpg




本日getのお気に入りはコチラ↓
d0168319_18495255.jpg



mio craftさんオススメのYUWAの可愛い生地・・・何つくろう^^

かわいいキャンドル&素敵にデコされたビン・・・可愛すぎて火は灯せないわ~

アンティークな感じの素敵なブレスレット♪・・・あさっての七五三につけてこーっと♪



明日もyawata雑貨マルシェは開催されています。
Matiereさんも参加されるそうです!
お近くの方は是非♪
[PR]
Commented by ピンマリ at 2010-11-05 23:43 x
ありがとうございます~。
私、今日の午前中、学校の役員で・・・不在でした。
あ~お話したかったなぁ~。
しかも・・お買い上げまで(泣)
どうもです♪
レースは、どちらもアンティークですよっ。
リネンは、紅茶染めです♪
fuwafuwaさんとこに、お嫁にいけて幸せ~。
Commented by mizwo at 2010-11-06 01:27
今日は本当にありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったです。
またゆっくりお話しましょう~ 笑
楽しみにしてまーす!
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-06 08:29
ピンマリさま、

ほんと、お話したかったです^^

ブレスレット、アンティークレースに紅茶染めだなんて♪すごく繊細で素敵すぎて・・・つけてない今はインテリアとして飾ってます*^^*
ココ一の時に付けたいと思ってます♪

またどこかでピンマリさんの作品を見たいです^^
そしてまたご近所で会った時にはまたお話して下さいね(笑)


Commented by fuwafuwadays at 2010-11-06 08:32
mizwoさま、

持っていたあのビンがmizwoさん作だったなんて!
ご縁を感じます^^
帰って隣に飾ってあげましたよ^^3兄弟になりました♪

はい!またゆっくりお話させて下さい!
今日も頑張ってくださぁ~い!

Commented by risa at 2010-11-08 14:59 x
またまた素敵なものをいろいろgetしたね~^^
宝探しみたいで遊びに行くのが楽しみ♪

↓ホーローのはんこのある布巾
やっぱりすごくかわいい!!
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-09 19:49
risaさま、

でしょでしょ!ホーローはんこ、めっちゃ可愛いよね♪
私が手に取ったあと、残りすぐになくなってたから危なかった^^;

今週はいろいろと買物しちゃったよ~^^
前に一緒に買ったお家の置物、イイカンジに埋もれてるからそれも探しにきて~^^;




by fuwafuwadays | 2010-11-05 18:56 | 日々の事 | Comments(6)