つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お出かけ


お気に入りの雑貨やさん、Matiereさん、at one timeさん、お洋服のpetit mamanさんのコラボ展にまたまたwakaちゃんと行ってきました^^

会場はとてもすてきなモデルハウスでした。



d0168319_8144149.jpg




午前開店だったのですが、到着は午後^^;

なので密かに狙っていたpetit mamanさんのお洋服はほとんど残っておらず><

それでもお気に入りをgetして帰ってきました♪


d0168319_8192315.jpg



ホーローカップ、ビン、取っ手、麻紐で編まれたバック・・・・

ホーローのカップ、何故かすきで集めてます^^


ちなみにこの取っ手は以前吉祥寺でgetしたワイン箱につけました。
これでキッチンの台に置いているのですが引き出しやすくなりました~


d0168319_823217.jpg




さて、今週はイベント目白押しです!
このイベントが終わったら財布の紐を締めることにします・・・^^;

今日と明日、地元でmio craftさんも出店される、「yawata雑貨マルシェ」が開催されます♪

素敵なお店が参加されるのでお近くの方は是非♪

詳細はmio craftさんのブログをご覧下さい。
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-11-05 08:49 x
おはよう♪
イベントが一つずつ終わっていくに連れて、
緊張と淋しさが><でも、こんな風に充実しすぎた
妊娠生活が送れているのもfuwafuwaちゃんのおかげ*
本当にありがとう♪

ワイン箱、すごく素敵~´▽`
グリーンのホーローも掛けてある薔薇のバテンレース?
にもうっとりだわぁ♪
6日のイベントでも良い出逢いがありますように^ー^
Commented by at 2010-11-05 12:30 x
こんにちははじめまして*
いえ実は2度目なのですが…下画像のバラ柄ニットです;
ruokaraさんのイベントの記事を読みたいなあ~と検索してたら
たどり着きました。驚きです!
あの時は色々とお話くださりありがとうございましたv
ハンドメイドが生活に浸透していて、すごいの一言です
私にとってハンドメイドせねばならない日は大イベントですよ!
ワイン箱の取っ手もナイスアイデアです♪

そしてこの辺りも結構イベントなどなどあるのですね!
もう少しアンテナのばしとかなきゃな~と思いました。
それではまた*
Commented by fuwafuwadays at 2010-11-05 18:36
waka*naturalさま、

イベント巡り、楽しかったねぇ^^
ほんとに小さいものひとつ買うのにもじっくり話し合ったりするのが
すごく楽しくて♪
こちらこそいつも色々と教えてくれてありがとう^^
残す、マミンカさんでのイベントも覗きに行こうかなと思ってます♪

ホーローにかけてるの、実家の引き出しをあさってたら出てきました^^;  
実家とかおばあちゃんちって意外と掘り出し物、あるよね。。。^^;


Commented by fuwafuwadays at 2010-11-05 18:42
露さま、

ご訪問ありがとうございます!
すごいです!ご縁ですねぇ♪ 嬉しいです^^

画像、載せてしまってすいません><
あと、あの時は娘たちが車に乗ってくれたタイミングで発車したためご挨拶が出来ずに大変失礼いたしました。。。
お姉ちゃんに、娘たちにやさしくしてくれてありがとうって伝えて下さいね♪


あのあと、教えて頂いたお店行きましたよ!
とても素敵な雰囲気のお店ですね♪
ありがとうございました^^

露さんのブログにも是非遊びに行かせて下さいね♪


by fuwafuwadays | 2010-11-05 08:33 | 日々の事 | Comments(4)