つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランチボックスバンド



またまたプチシリーズです♪

お弁当箱バンド作りました~

お弁当箱バンドって意外に可愛いのが売ってないですよね><高すぎたり・・・
以前買おうと思って探したときそう思いました。


d0168319_1241121.jpg



d0168319_1282483.jpg




↓こんな風にシンプルな包みにも合うかしら♪

d0168319_1291826.jpg





プチ(プチプラ&プチサイズ&プチかわ)シリーズ、楽しいです^^
次はどんなプチにしようかしら♪








↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by petitexxpetite at 2010-10-23 10:36
おはようごじざいます(*^_^*)

私も「可愛いのない!」って同じように思ってました。長男の幼稚園のはつくりました♪

バンドにリネン&モチーフを付けるところがfuwafuwadaysさんらしくてとっても素敵です♪
プチシリーズ楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by アキチン at 2010-10-24 09:26 x
真ん中のリボンのモチーフがいいね!
私は、お弁当のバンドとしてと、手帳のバンドとして使ってみたいです♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-10-24 09:32
petite××petiteさま、

さすが^^!お弁当バンド、すでに作ってましたか!
私も作ろう作ろうと思っていて、
「何センチのゴムで作れば適当かしら~」なんて、考えてたら
なかなか後回しになっていました^^;^

日々の生活にアンテナを張って次のシリーズも考え中です♪

Commented by fuwafuwadays at 2010-10-24 09:34
アキチンさま、

なるへそーー!!
手帳のバンドにも使えるね♪
アイデアありがとう♪ 
そのひとこと、商品説明の脇に書かせてもらっていいかな*^^*

わたしの手帳は紐で巻くタイプで使いづらかったので早速使ってみようかな♪


Commented by ピンマリ at 2010-10-24 23:12 x
こちらでは、はじめまして♪
今日・・・某所でお会いしましたmotif*Yのピンマリです。
前から、同じ匂いの人が歩いてくる・・(笑)
と思ったら、fuwafuwa さんでした♪
急に声をかけてしまって、すみません(^_^;)
色んなとこで会うので、すっかり知ってる人気分でした(笑)
ガス展で会えるの楽しみにしてます♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-10-25 09:04
ピンマリさま、

感激です!!!
いえいえ、私の方からピンマリさんの方へガツガツ歩いていってしまったんですよね^^;図々しくすいません><
お話するのは初めてなのにちゃんと名を名乗らずすいませんでした><
でも顔を覚えていてくれたこと、しかもブログまで訪問して頂いて、嬉しかったです~^^

ガス展遊びに行きますので、頑張って下さい♪
楽しみにしてます!



Commented by waka*natural at 2010-10-26 06:11 x
可愛いかわいい~^3^♪
リボン*。は、fuwafuwaちゃんのイメージモチーフ
(私の中で^^)になってる♪
リネンにも幼稚園生が使うような可愛いナフキンにも
バッチリ合うね☆娘とお揃いで使いたいなぁ^ー^*

Commented by fuwafuwadays at 2010-10-27 00:41
waka*naturalさま、

ありがとー^^

なるほどー!
子供とお弁当箱は違っても、さりげなくバンドでお揃いっての可愛いね♪


リボンモチーフ大好きだよ~♪
だから、wakaちゃんが作ってくれるリボン柄のタグが一番お気に入りなんだよ~^^

by fuwafuwadays | 2010-10-23 01:31 | ぬいもの(小物) | Comments(8)