つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯ケース



携帯ケース作りました~


d0168319_759366.jpg




↓紫のリネンを使って大人っぽいのを二つ^^
バラのチャームや、本皮の葉っぱのモチーフをポイントに♪

d0168319_805417.jpg




↓あとの二つはYUWAのイチゴ柄の生地を使いました。
バテンレースやボタンなどで可愛い感じに仕上げました。

d0168319_822243.jpg




中はマグネットホックを使用しているので、携帯の取り出しがスムーズです♪

d0168319_831559.jpg




そして、取り外し可能な本皮の持ち手を使いました。

どの柄がお好みですか^^?







↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miocraft34 at 2010-10-19 00:09
私は葉っぱ♪
楽しんで作ってるのがよ~くわかる作品でね♪
fuwafuwaさんに出会ってから 私も好きな物を作ろう!と思うようになりました。 初心に帰るいい機会を頂きました。
ありがとうね♪
Commented by waka*natural at 2010-10-19 06:12 x
私は。。。言うまでもなく><
紫Rose^ー^*)どれも細かくポイントが
あって本当素敵。・。*

コスモス*きれいだね´▽`
yちゃんもままも楽しめて良い週末だったね♪
アンティークレース、間近でみたことないから^^
今度拝見させてくださぁい☆

Commented by fuwafuwadays at 2010-10-19 09:46
mio craftさま

mioさんにそう言って頂けるなんて嬉しいです!
こちらこそ、思いついたものや好きなものを思う存分作れる環境を
頂いて本当に幸せです。
委託をしていない頃は、作りたいなぁ~と思っても半分はそこで終わってました・・・^^;

ありがとうございます!

mioさんとやっぱり好みが似ています!(←と勝手に思い込んでます^^)私も大人な葉っぱモチーフと英字がお気に入りです♪

Commented by fuwafuwadays at 2010-10-19 09:50
waka*naturalさま、

ムフフ^^ wakaちゃんは紫ローズって分かってたよん♪

シュシュ以来使ってなかったけど、もうwakaちゃんイメージの生地になっているので大事に使うようにしてます*^^*

アンティークレース、すごく素敵でハマりそうなの^^
今後作品にも活かしていきたいと思ってるから、その時にはまた感想聞かせて下さいm(_ _)m


Commented by アキチン at 2010-10-21 13:15 x
どれもめっちゃ可愛いね!!
季節に合わせて、いくつか欲しくなるね。

私は、葉っぱと青いイチゴ柄が好き♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-10-21 18:45
アキチンさま、

青いイチゴ、爽やかでステキな柄でしょ^^
そのままだと夏っぽいかなと思ったので、革ひもを通してみたよ♪

そっか!季節に合わせてっていいね~
思いっきり冬っぽいの作ってみよっかな♪

Commented by すぅ at 2010-10-22 22:29 x
どれもかわいくて迷っちゃうね~。
私は葉っぱのかな☆
YUWAのイチゴ柄と黒ドットもすごく素敵に
使えてるね!
どれも、いつもながら細部にまで凝った作りに
ほれぼれしてため息が出ちゃいます。。。
Commented by fuwafuwadays at 2010-10-23 01:21
すぅさま、

すぅちゃま、私と同じオトナ好みねぇ~^^ ムフフ

YUWAのポップな柄にもようやく目が慣れてきて^^;、色々と作りだしました♪

ストールまだかしらん^^ 早く見に行きたいナ*^^*

by fuwafuwadays | 2010-10-18 08:05 | ぬいもの(小物) | Comments(8)