つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーテーション


外出時、私はいつも二つカバンを持って出かけます。

貴重品用のポシェットと、娘のものをいれるサブバックと。

家から帰ってきて、バックの置き場にいつも困っていました。

帰ってきてサッとかばんを掛けるものが欲しい~と思って

↓こんなんつくりました~。



d0168319_8323729.jpg




なんて言うんでしたっけ? パーテーション?

これに釘を打ってバックを掛けられるようにしました。



d0168319_8334974.jpg



d0168319_8342223.jpg



頭がクロスやダイヤの形になったアイアンの釘です^^

丁番はそれにあわせて黒いアンティーク調のものにしました。

バックをかけるとこんな感じ~


d0168319_836260.jpg



なかなか良いかな^^

でも・・もうどこにもスペースがないのに、何処に置こう・・・^^;


木が800円弱と、丁番300円しなかったかな。
クギは一本70円とか。
かなりプチプラで出来た事が何より大満足^^




↓応援お願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-09-24 08:41 | 木工