つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スクエアトレイ&コースター /カフェマット



スクエアトレイ&コースター4枚setと、

ミニカフェマットつくりました~



d0168319_10245856.jpg




すべてYUWAの生地を使用したので、

違った柄を合わせても統一感がでたかな^^


コースターのポイントは、先日回遊展でgetしたwaka*naturalちゃんのタグ♪



d0168319_10271819.jpg




裏は落ち着いた花柄でリバーシブルでも使えるよ^^



d0168319_1028714.jpg




setもの、何故か惹かれます*^^*




↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぅ at 2010-09-21 21:14 x
おおっ!これが今回ゲットしたYUWAの生地ね☆
ホントだぁ~、違う柄を組み合わせても違和感なくしっくりきてるね!
はぎれセットってどうやって使いこなそうか悩んでいたんだけど
(かわいくて眺めるだけで満足しちゃって…^^;)
こうやって同じテイストで組み合わせればいいんだ~。なるへそ。

私もとうとうコースターを作ったんだけど、わりと使用頻度が
高いので、重ねてレンジの上に出しっぱなしだったりして…
こんな素敵なスクエアトレイがセットになってたら
いつもきちんと見せる収納ができていいね!

fuwafuwaちゃんの作品には、いつも使う人のことを考えた
細やかな心遣いに感心させられっぱなしです^^
Commented by fuwafuwadays at 2010-09-22 08:23
すぅさま、

早速ありがとう!!

コースター作ったんだね!
どの生地使ったんだろう*^^*見たいナァ~

YUWAのはぎれセット、やっぱり素敵な色合いの無地も欲しくて^^;
はやく今回のを使いきってもう一度リベンジしまっす!
問題はイチゴ柄^^; 
YUWAのいちご柄、人気あるらしいから作品にしてみたいんだけど、どう使うか私も悩んでます・・・^^;

Commented by miocraft34 at 2010-09-27 01:21
おお!!可愛いのができてるぞ♪
納品お待ちしています♪(笑)
Commented by fuwafuwadays at 2010-09-27 07:46
mio craftさま、

ありがとうございます^^!!
もう少し作りためて、いざ納品に伺いますのでよろしくお願いします~~*^^*
あとは何をつくろかと、日々考えてます♪
by fuwafuwadays | 2010-09-21 10:30 | ぬいもの(小物) | Comments(4)