つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハタキ/カチューシャ


掃除しよーーって思ったら・・・・
ハンディウエーブの替えがない><!!
掃除機だけかけようかとも思ったのですが、どうしてもパタパタサワサワしたいと思って、
即席でハギレと棒を使ってハタキを作りました^^;
適当に作ったけど、これが意外と使える!!そしてエコ^^
これを使って掃除機かけて、無事に掃除終了しました☆


d0168319_115778.jpg



------------------------------------------------------------

娘が夏風邪で、熱は下がっているのですが家篭りしている時、
妹がプリンを持ってお見舞いにきてくれました^^

その時、以前作った娘のカチューシャを見て、「私も欲しい」とのこと^^;
その場で大人サイズで作ってみました^^
着けてるとこをみて、親子お揃いのを作ったらカワイイかもー!って思いました^^


d0168319_1184079.jpg





↓応援お願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-08-29 11:10 | ぬいもの(小物)