つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランチョンマット


ランチョンマット作りました~

前回作ったドットの色違い。
あと、チェックのリネンをベースにレース生地をポイントにしたもの。


d0168319_22503744.jpg



d0168319_22514069.jpg



チェックのリネン・・・残った生地はキッチンクロスにしようかな^^





↓応援お願い致します★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Yuka at 2010-08-20 01:49 x
青のドットもカワイイ!!
これは、前に作ってたティッシュケースの残り?
この生地ドットが3色になっててカワイイね~(´∀`)

カシュクール、大人っぽい☆
自分が着れないだけに憧れちゃうなー(。・艸・)
Commented by waka*natural at 2010-08-20 05:52 x
リネンのランチョンマット、赤いラインが
可愛いね。・。*
ドットもこれからの季節にぴったりで、
テーブルを素敵にしてくれそう^ー^*)

fuwafuwaちゃんの作るもの、どれもツボで
遊びに来るたび衝撃を受けちゃうよ~♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-08-20 08:30
Yukaさま、

そうそう、ティッシュケースの余り~^^;
チマチマ使ってる^^★
ドットの3色、あんま見ないから気に入ってます♪

カシュクール、私もあんまり着ないというか一枚も持ってなかったんだけど、この夏お店でよく見かけてイイナぁ~って思って作ってみたの^^;
そうだね~ 大人っぽいイメージあるからいつ着ようかな・・・
 
Commented by fuwafuwadays at 2010-08-20 08:41
waka*naturalさま、

やったー!ツボいただきました~^^

でもリネンの方、布あわせがちょっと夏っぽいけど大丈夫かな^^;
秋冬色の生地、手持ちがまだまだ少なくて・・・><

私はwakaちゃんちのブログで癒されてまぁ~す♪



by fuwafuwadays | 2010-08-19 22:56 | ぬいもの(小物) | Comments(4)