つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハギレ活用


大量のハギレ・・・ ちょっと活用しました~

IKEAで買ったねずみ色のラック(IKEAでは「鍋蓋掛け」として売られています)・・・
カタチは好きなんだけど色が気に入らないなと思っていたら、内田彩乃さんの本にも紹介されていて、
彼女は黒に塗り替えていました。

でもビニールコーティングされてるのにどうやって黒に塗ったのか・・・?
出来るなら私も白に塗りたかったけど諦めてハギレを巻くことにしました。


d0168319_19194689.jpg



d0168319_19212887.jpg



毎週毎週、置き場に困っているパルシステムのカタログの定位置にしよう♪


d0168319_1923822.jpg




もひとつ!!
イオンで買った、プチプラ売れ残りの赤い帽子。。。
ハギレとボタンを使って飾りつけ^^
娘、気に入ってくれました!


d0168319_19271933.jpg



↓応援お願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by petitexxpetite at 2010-08-06 13:53
こんにちは~。
らっく、かわいいですね!
私もほしくなりました~。
ハギレのアイディア、素敵です♪
大変だったのではないでしょうか・・根気がいりそうですね。


帽子もとってもかわいいです(*^_^*)
Commented by waka*natural at 2010-08-07 06:50 x
素敵なアレンジに感激。・。♪
次々、浮かぶアイデア*とっても尊敬しちゃう^^
ハギレも喜んでるね☆

帽子もいいのが見つかってよかったぁ♪
yちゃんの持っているお洋服たちにピッタリ*
おでかけが楽しくなりそうだね^^
Commented by fuwafuwadays at 2010-08-07 08:47
petite××petiteさま、

おはようございま~す!
このラック、色々なものをかけれるので気に入っていて、
実はもう一台持っています^^
でも、もう一台巻き巻きする根気は出ず><でした・・・^^;

ハンガーぐらいなら巻き巻き楽しいかも~って思いました♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-08-07 08:53
waka*naturalさま、

ハギレ喜んでるだなんて、そんなやさしいwakaちゃんに私が感激^^♪

帽子ね、なんとか娘のはゲットしたけど、
私のがまだ見つからず^^;
でもどうしても麦わら系が欲しいのでなんとか来週の旅行までには見つけるつもりです^^

いいの見つかったら報告します!!

by fuwafuwadays | 2010-08-05 19:29 | インテリア | Comments(4)