つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サインプレート


キッチンに入るところに目隠しで枝に生地をかけて垂らしてます。
その枝がビヨーンと飛び出しているのが気になって、ワイヤーでサインプレートのような飾りを作りました~
写りこんだごちゃごちゃなキッチンはお許し下さい・・・


d0168319_8175139.jpg



最初、Welcome にしようと思ったんだけど、リビングを見渡してみると既にWelcomeと書かれたものがいくつかあったので、Come Homeにしてみました~
たしか「ただいま」って意味だったかな?
違ったらすいません><


d0168319_8195997.jpg



となりのイビツーな鳥かごは、かれこれ一年以上前、ワイヤーを始めた頃に作ったものです^^;
でもこのイビツさが気に入ってます。。。


d0168319_8255873.jpg



表札とか、サインプレートとか、ワイヤーで文字を作るのが好きです★
もっと作ってうまくなりたいです!!



↓応援お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-08-03 08:26 | ワイヤー