つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポケットティッシュケース&シュシュセット


久々の更新です^^;

新製品♪ セットものを作ってみました~^^

なぜセットものなのかというと・・・
私の商品を買って下さる客層について、
おばあちゃまがお孫さんへのプレゼントとして買って下さる方がいらっしゃるということを聞いて、
ちょっとしたセットものを作ってプレゼントにしてくれたらなぁ~*^^*と思ったからです。

といっても今回考えに考えた末、思いついたのは小さなものですが・・・
ポケットティッシュケース&シュシュのセットです^^


d0168319_1293144.jpg



このままプレゼントとして渡せるよう簡単なラッピングもしてみました^^


d0168319_1302425.jpg



それにしても・・・ポケットティッシュケースの作り方・・・・・ 
あれやこれやと試行錯誤><
三回ぐらい作りなおしてやっと出来上がりました^^
小さいものほど難しいっす。。。

色違いであと何個かつくる予定です♪



↓応援お願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-07-31 06:06 x
おはよう♪
わぁ^▽^*可愛い~
今の季節にピッタリ、爽やかなセットだね。
こりゃ、おばあちゃま達のがま口が開きっぱなしだね♪
色違いもとっても楽しみだなぁ^ー^*)

応援ポチッ♪
Commented by アキチン at 2010-07-31 07:00 x
なんて可愛らしいギフトセット!!
うちのバァバも、買うだろうね♪

ポケティ入れって、作るの難しいんだね。
色違い作るの、ガンバレー!!
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-31 08:07
waka*naturalちゃん、

おはよー^^

爽やかなセットだなんて嬉しい~^^
出来上がってみると、また色味が渋いんじゃないかと思ってたから安心した~♪
色違いは・・・ どうしても紫の組み合わせとか思いついちゃう^^;
なんとかピンク系でつくってみるね!

応援ありがとー*^^*
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-31 08:11
アキチンちゃん、

おはよー
そうなの>< ポケティ、難しかった。。。
でも作り変えたおかげで自分用とか出来たけど^^;

今夜もチクチクがんばるわ~♪

Commented by risa at 2010-07-31 22:45 x
かわいいね~♪
今度、友達のお子たちに買いたい!!

あと、一個前のトートバックかなり好み(^o^)/
たまらない色使いです♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-08-01 00:17
risaぽん、

こんばんはー!
買うものをめっちゃ吟味・検討するrisaぽんからのそのお言葉!!ありがたいっす^^

トートバック、絶対好みだと思ったー!!
でも・・・ちょっとクドい?大丈夫?? ^^;
塩ビ加工の生地、ちょっと扱い難くて自分用に二度目はないかなと・・・^^;
普通の生地でまた挑戦したいです!

by fuwafuwadays | 2010-07-31 01:43 | ぬいもの(小物) | Comments(6)