つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランチバック


娘が夏風邪でダウン中>< 家にこもってます^^;
なので一気に作りました~

ランチバック3つ♪


d0168319_207624.jpg




前回作ったカトラリーケースにもなるランチマット♪


d0168319_2082829.jpg



鳥柄の生地は手触りのいいリネンです♪


d0168319_2093446.jpg



いつも生地選びが渋くなっちゃうんだけど、
今回はなんとかKIDS向けの配色になったかな^^;




↓応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-07-20 09:20 x
おはよう♪
姫ちゃんのお熱と喉><今朝は調子どうかなぁ?
娘の双子の姉のような存在だから、
おせっかいwaka*ママは心配で。。´0`

ランチバッグ、どれも可愛い。・。*
中でも私もこのとぼけた鳥さんが好き♪
私が使いたいなぁ^ー^*
タグ、クラフト紙にしたんだね^3^いい感じ♪

fuwafuwaちゃんも娘ちゃんの風邪をもらわないように、気をつけながら看病がんばってね♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-20 10:44
おはよう!
気にかけてくれてありがとう>< そして心配かけてゴメンね^^;

今朝はすっかり熱も下がって、でも喉が気になるのでこれから病院で見てもらってくるね!

タグ、マネして紙袋で作ってみました^^!
紙がやわらかい色味の茶色だから、waka*naturalちゃんの作ってくれたハンコの文字がすごくマッチしてるでしょ^^♪

私も一つ穴あけ欲しいな~^^
百均の型抜きで開けたら、かわいいけどやっぱりデカい・・・汗
by fuwafuwadays | 2010-07-18 20:12 | ぬいもの(小物) | Comments(2)