つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

壁掛けフック


壁掛けフック作りました~

といっても、端材の板に家にあったフックの代わりになる物を木工ボンドで付けただけ^^;

右から二番目のものはナント、ミニチュアの輪投げです^^



d0168319_22463756.jpg




ミシンコーナーの近くに掛けて、よく使うレースなどをかけたいと思ってます♪
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-07-12 17:20 x
わぁ♪楽しいフックだね。・。*
fuwafuwaちゃんのアトリエ^^が、
どんどん素敵になっていく~♪
レースをかけたところも見てみたいなぁ☆
↓のバネポーチも良い感じだね(/・3・)/
1度、ミオクラフトさんへ行ってみたいよぉ*
Commented by Yuka at 2010-07-13 00:23 x
へぇー!輪投げ!!
凄いなぁ~~よく思いつくよ!!
オシャレなインテリアってアイデア次第なんだなぁってfuwafuwaちゃんのブログを見てると思います(´∀`)
私も触発されて、ちょっと再開発試みてるトコ( ´艸`)
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-13 00:27
waka naturalちゃん、

アトリエ^^ 憧れる~♪
うちはただのミシン置いてる一画って感じだけど、いつか本当にアトリエと呼べる感じに出来たらいいな♪

ミオクラフトさん、是非是非行こうよ!!
色々な作家さんの素敵な布小物がいっぱいなの^^
ぜったいwaka*naturalちゃんも好みだと思うよ☆


Commented by fuwafuwadays at 2010-07-13 00:32
Yukaちゃん、

こんばんは!
うち、小物やら雑貨やら色々あってごちゃごちゃしてます^^;
でもそのおかげといって良いのかわからないけど、見渡すと何か思いつくから家にいるとしょっちゅう何かしら製作してる^^

Yukaちゃんちは広くていっぱいイジれそうでいいなぁ~♪
なんか開発したら教えてね~
by fuwafuwadays | 2010-07-11 22:48 | 木工 | Comments(4)