つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

親子ポシェット



サイドバックを新しくしたのでポシェットも新しいの作りました~



d0168319_8595126.jpg




私のは革タグ、娘のにはアリスのアップリケをポイントに^^

ポシェットには主にサイフを入れるので内布は金運願って黄色にしました~ ・・・・・^^; 



d0168319_914536.jpg




おそろいって嬉しいなぁ~
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-07-05 05:37 x
いいなぁ♪お揃い^ー^´▽`*
さらにお洒落親子になるね~☆
ランチョンマットも理想的。・。*
理想をすぐにカタチにしてしまうfuwafuwaちゃん*
しかも育児の合間に。。本当すごぉい^3^)
娘ちゃん、優しくて素敵なママでとっても幸せだね^^
いつも元気で可愛い娘ちゃんをみてると、
それがすごく伝わってくるよ。・。*
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-05 15:07
waka*naturalちゃん、

こんにちは!

そんな風に言ってもらって何だかテレます。。。^^;
私は思い立ったが吉日なので失敗もよくするんだよ~(汗)

ランチョンマットはwaka*naturalちゃんが言ってたカトラリーケースが・・・ってとこから考えました^^
いつもほんとに的確なアドバイスやアイデア、驚かされます!!
その一言で私の製作意欲がめちゃくちゃ湧いてくるのだ^^
ありがとう。。

追伸:昨日の自転車ルック・・・恥ずかしいわ>< すごい顔してたでしょ^^;
Commented by Yuka at 2010-07-06 14:19 x
URL残します(◎´∀`)ノ
Commented by petitexxpetite at 2010-07-07 16:59
こんにちは。

お揃いと~ってもうらやましいです(*^_^*)
ポシェット、とっても素敵です。
スタンプはどちらで購入されるのですか?
素敵なスタンプですね。
娘さんとお揃いでのお出かけ楽しんでください♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-08 00:24
petite×petiteさん、

こんばんは!
ポシェット毎日大活躍してます^^

このスタンプは「船橋ららぽーと」の中の通路で出店があり、そこに置いてあったものです!
なので色々な所を移動販売してるっぽいので今はもうないかも・・・^^;

英字筆記文字ってなんだか素敵ですよね♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-07-08 00:24
yukaちゃん、

URLありがとー♪
ぜひリンクさせて下さい^^
by fuwafuwadays | 2010-07-03 09:02 | ぬいもの(小物) | Comments(6)