つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいこと


夢のような嬉しいお話です!
なんと、私の作った作品をmio craftさんに置いて頂けることになりました!!

嬉しいよー♪夢のようだー!!ほんとにいいのかしら~^^

miocraftさんには既に素敵な布小物がたくさん並んでいます。
その中でもキッズ物が少ないということで、私はキッズ物を作っていくことになりました。

楽しみながら頑張っていいものを作って行きたいなぁ~^^


昨日持っていったのは得意のポシェット3つ♪



d0168319_9565230.jpg




ドーナツ柄♪
あとふたつは前々回にアップしたやつです。


そして・・・新たにランチバック作りました。



d0168319_9584236.jpg




お子さん向けにしてはちょっと色味が渋すぎたかしら。。。^^;
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-06-25 09:59 | ぬいもの(子供)