つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キッズポシェット


月に一度のお楽しみ♪
Mio Craftさんのワンデショップでまたステキな布地をゲットしました^^
それでキッズポシェットつくりました~

d0168319_9383055.jpg




紫の方は底にマチをつけてくるみボタンでアクセント♪

うす黄色の方は、レースとダーツでおしゃれな感じに♪


d0168319_94083.jpg




キッズ物作るのっていつも以上に楽しいです^^
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-06-21 12:45 x
可愛いかわいい~^▽^*)
どっちもなんて素敵なのぉ♪
お嬢ちゃまが使わない日は私に貸してぇ(^^笑)
写真だと水色に見えるけど、ラベンダーっぽい
薄紫色なのかな?是非こちらも実物見せてね♪

↓のアイアン。・。*びっくり^0^
夜な夜な頑張ったのかしら?
こちらも拝見させていただくの楽しみにしてまぁす☆
Commented by nuuna at 2010-06-22 01:12 x
いつもありがとうございます♪
毎月お会いできるのが楽しみです・・・。

さっそく素敵な作品が出来上がりましたね♪
すばらしい~~~っ!!

お店の方にもぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-22 13:50
waka*naturalちゃん、

ありがとー!!
そうそう この色はまさしくラベンダー色だよ^^
すごくキレイな色でしょ^^

あと、あのワイヤーのね、waka*naturalちゃんに会ったあと
製作意欲が湧いたもんだから^^ 夜イメージをふくらませ、
朝作ったの!!
でもやっぱりワイヤーだから思い描いてる感じにはできなかったよ><
ワイヤーって難しい。。。

今度是非見にきてね!
waka*naturalちゃんに見てもらってアドバイス欲しいものいっぱい貯まってるよーー*^^*
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-22 13:58
nuunaさま、

ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、月に一度ですがいつも楽しみにしています。
毎回、皆様の作品やステキな布などを見ているとワクワクします♪
今回も布がどれもこれも好みのもので選ぶのにかなり迷いました^^;

お店にも遊びに行きますのでまた色々と教えて下さい!

Commented by アキチン at 2010-06-23 09:16 x
可愛い!!
自分に女の子の子供がおったら、絶対に持たせたいアイテム♪同じ布の大人用ポシェットがあったら、親子おそろで素敵だなぁと思います。
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-23 11:35
アキチン^^

なるほど!!
親子おそろいかぁ^@^
同じ布ゲットできたら是非作ってみるよ♪
大人に使っても素敵な布地だもんね^^

ペアルックは思いつかなかったわ! ありがとー


by fuwafuwadays | 2010-06-20 09:41 | ぬいもの(子供) | Comments(6)