つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水玉展



松戸市の素敵な雑貨やさん「ジェニュイン」さんの水玉展というイベントに行ってきました~!

開店五分前に着いたにもかかわらず、既に行列が。。。。><
もっと早く行けばよかった・・・と思いながら整理券番号54番を受け取り。。。。


d0168319_15574328.jpg





待っている間にとても可愛いハンバーガーを頂き♪
それでもどうにか入店でき、お気に入りを連れて帰ってきました★



d0168319_1557482.jpg




  ・娘のイス
  ・素焼きの鉢
  ・ドイリー二枚


そして、お買い上げの方にはナントナント!!ユーカリをプレゼントして頂けるということで^^
すごく優しいお店の方がこんな大きな枝をくれちゃいました!!
ジェニュインさん、ありがとうございました^^
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-06-09 17:01 x
椅子、可愛い~^ー^*)珍しいカタチだし、
座りやすそうだし、fuwafuwaちゃんのお家にぴったり♪
座面は何でできてるのかなぁ?今度拝見させてね^^

そして↓の記事に感激しちゃった(涙´`)
ありがとう。・。*
ペイントもレースも本当素敵*
お揃いの木箱棚、嬉しいなぁ♪
我が家のももっとセンス良くしたいなぁ。。
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-09 22:36
よかったぁ~! イス可愛いかな^^ 思い切って買ってよかったヨ~♪
このイス、店の外に置いてあって全然気づかなかったんだけど、娘が見つけてずっと座ってたの!
なので娘が選んだの^^
座面は木で、白いペンキが塗ってあり、足は錆びた黒い鉄パイプで出来てるよ。

waka*naturalちゃんちの木箱棚の色:メープル、すごく可愛いよね^^柔らかい感じで。。。
メープルのオイルステイン、今度ぬらせて下さい!!
by fuwafuwadays | 2010-06-08 16:02 | インテリア | Comments(2)