つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY TIME

消しゴムはんこ作家のwaka*naturalちゃんちに遊びに行きました♪


うちの娘、waka*naturalちゃんの娘さんとは生まれは一ヶ月違いで、二人ともかなりしっかりしているので
前回遊んだときは、お互いライバルみたいな感じでギャーギャー言っていました^^;
今回もそれを期待(?)していたら。。。。
今回は最初からすごーく仲良し♪
思いっきりぶつかるのもよし^^仲良くするのもよし^^
とても楽しい一時でした~


私の方というと、waka*naturalちゃんはとても勉強家さんで知識も豊富、すごく刺激を受けました^^
お家もとても可愛くて、キッチンからトイレからすべて素敵なのに、本人はすごく謙遜されるので一枚だけパチリさせて頂きました~



d0168319_9271955.jpg




そして、帰りにはとても素敵な木箱を頂いちゃいました^^

早速帰って、オイルステインをヌリヌリ。。。。
壁に飾ってみたよ^^



d0168319_9285775.jpg

[PR]
by fuwafuwadays | 2010-06-08 09:29 | インテリア