つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キッズワンピ

これは娘のワンピです。
少し前に作ったのですが、お気に入りなので紹介させて下さい^^

パッチワーク柄の布地に一目ぼれして、でもちょっとお値段が高かったので50cmだけ購入して作りました^^;
カタチは思いつき・・・ かんたん直線縫いのスカートに四角い胸当てを付けただけ♪
でも布地の柄が可愛いので思いのほか素敵に出来上がったかな★



d0168319_22485166.jpg




裾にはリネンタグ。。。



d0168319_22501415.jpg




夏には、、INに白Tシャツと合わせて着てもらおう^^
[PR]
Commented by risa at 2010-06-04 00:02 x
またまた、かわいい服作ったね~
娘っこが着たとこ見るの楽しみだな♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-04 07:57
ありがにょ~^^
これ着て一緒にお出かけしよー♪
Commented by petitexxpetite at 2010-06-09 20:23
こんにちは~(*^_^*)

先程blogに来ていただいたpetitexxpetiteです♪
私も遊びに来させていただきました。

この布私も持ってます♪
かわいいですよね。やわらかいですし。

我が家は男の子2人なので・・こんなかわいいお洋服
作ってみたかったです(泣)。

また遊びに来ます(*^_^*)
宜しくおねがいします♪
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-13 23:35
返信が遅くなってしまい、大変失礼致しました><

訪問ありがとうございます♪
同じ布を持っているなんて!!なんだか嬉しいです^^
残り少ないこの布の使い道を今すごく考えています。。。

私もまた遊びに行かせて頂きますので宜しくお願い致します^^
by fuwafuwadays | 2010-06-03 22:51 | ぬいもの(子供) | Comments(4)