つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かごをデコ★



なんとスーパーに何となく可愛げなカゴが売ってました。
しかも半額300円!!


d0168319_12405791.jpg



このままでも何となく可愛いのですが・・・・・・
スーパーで買ったカゴという私だけが知っているイメージを払拭したく、何かイジってみたくなりました
。。。


取っ手のところにリネンのハギレを巻いて・・・
リボンとかつけて・・・
カーテンを作るために作りためているヨーヨーキルトを二枚拝借・・・



d0168319_1244408.jpg




どお? ちょっと可愛くなったかな^^?
[PR]
Commented by waka*natural at 2010-06-03 12:40 x
うん♪とっても可愛くなったぁ^ー^*)
すごくしっかりしてるカゴだね。・。♪
使いやすそう。何を入れるのかなぁ~?

リンクはブログの管理画面に、
たぶんリンク設定っていうところがあるから、
そこにブログアドレスを貼り付ければ良いはず*
試してみてね^ー^*)
Commented by fuwafuwadays at 2010-06-03 20:39
waka*naturalちゃん、こんばんは!
このカゴには、とりあえずコーヒーテーブルの上に置いて中にテレビリモコン入れてます^^;

リンクやってみる!
ありがとう♪
by fuwafuwadays | 2010-06-02 12:45 | インテリア | Comments(2)